いつまでも残るものは信仰と希望と愛です―キリストを信じるという生き方ー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上半期感謝礼拝
「感謝から生まれる希望」
詩篇136篇
1 【主】に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。
2 神の神であられる方に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。
3 主の主であられる方に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。
4 ただひとり、大いなる不思議を行われる方に。その恵みはとこしえまで。

23 主は私たちが卑しめられたとき、私たちを御心に留められた。その恵みはとこしえまで。
24 主は私たちを敵から救い出された。その恵みはとこしえまで。
25 主はすべての肉なる者に食物を与えられる。その恵みはとこしえまで。
26 天の神に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。

◇聖餐式があります。

◇午後1:30から、おはなカフェがあります。