いつまでも残るものは信仰と希望と愛です―キリストを信じるという生き方ー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「聖書は私の道の光」 
 詩篇119篇105~112節

105 あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。
107 私はひどく悩んでいます。【主】よ。みことばのとおりに私を生かしてください。

私たちは、人間関係や仕事等で悩むことがあります。生きることが辛くなってしまうこともあります。
そういうとき、どこに助けがあるのでしょうか。聖書のことばは、私たちの道の光です。神に助けを求め、
導きを求めて祈るとき、神様は聖書の御言葉を通して、光を与えてくださいます。ぜひ、この幸いを知って
ください。礼拝の中で、救いの体験談が語られ、賛美が歌われ、祈りを捧げます。
教会が初めての方、聖書を読んだことのない方も、どうぞ、いらしてください。心から歓迎いたします。

*席上献金がありますが、献金は神への感謝の捧げ物です。するしない、金額もすべて自由です。